スポンサーサイト


『冒険用品の店。その名は・・・』

先日、いつものようにFacebookを眺めていたところ、流れていた自分のタイムライン上の広告記事の中で、たまたま目に止まった『アウトドア系情報発信&グッズ販売サイト』

その名は・・・


『冒険用品の店 JetSlow4wear.』

http://jetslow4wear.com/

株式会社ジェットスロウ(JetSlow co.,ltd)という、ベンチャー系企業がどうやら運営しているようで

『過酷な冒険から小さな旅までをサポートする、冒険用品の店です。ウェア、世界対応の釣り具、各種ギア、セレクト品、当店では本物しか取り扱いしません』

というのが、基本的な運営ポリシーのようです

扱っている主な商品としては

・アルタミラ(ジェットスロウのオリジナルウェアブランド)
・ネルソンナカムラ(南米ルアー)
・舶来ルアー
・ウェア
・ロッド
・ボガグリップ
・ヘビィデューティ
・偏光グラス
・ケース/バッグ
・アクセサリー


といった、たしかにワールドワイドな展開の釣りアウトドアを見据えた品揃えがメイン。それ故にそれなりに値の張るモノが多くて、貧乏人の自分には、あまりがありそうにありませんが(苦笑)

個人的には、トキシンさんのイラストが表面に描かれた『JetSetter パックロッドケース/税込み4,888円)』と、ポーランドのルアーメーカーである『Salmo(サルモ)』から新たに売り出されている、バグ系ハードベイト『Lil' Bug(リルバグ)/税込み864円』という二つの商品が気になりました

『JetSetter パックロッドケース』
http://jetslow4wear.com/products/detail112.html

『Salmo Lil' Bug 〜サルモ・リルバグ〜』
http://jetslow4wear.com/products/detail125.html

Salmo Lil Bug2

Salmo Lil Bug1

Salmo Lil Bug3

日本のフィールドだと夏場の虫パターンとか、マスの管理釣り場で使うと、効力を発揮してくれそうなルアー(ハードベイト)ですね


『Fishing with surface crankbait Salmo Lil'Bug』

RPGに於ける『冒険者の店』みたいに冒険心をくすぐってくれるWebサイトですね(・∀・)。気になった方は一度ここのサイトをチェックしてみるといいですよ

『冒険用品の店。その名は・・・』 『冒険用品の店 JetSlow4wear.』 株式会社ジェットスロウ 『過酷な冒険から小さな旅までをサポートする、冒険用品の店』 『JetSetter パックロッドケース』 『Salmo Lil' Bug 〜サルモ・リルバグ〜』

関連記事

テーマ : フィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに、ワクワク感あって面白いサイトですよね。
自分自身、このサイトに名を連ねる方々に結構感化されました(゚∀゚;)
ここで取り扱っているショートジャークロッドをアマゾン遠征の際に購入したのですが、
感度よりも強度&粘り重視の結構異端な竿で、魚を浮かす力が強く中々重宝しましたね。
(購入を半年悩んだ程高い買い物でしたが・・・)

次は、元祖S字系ルアーのサルモスライダーが気になっています。
国内ペイントのネルソンナカムラルアーも面白いな、とは思いましたが、
現地での値段を知っているとちょっと・・と言った感じです(笑)

Re: No title

タカヲさん、おはこんばんちは
コメントありがとうございます

> 確かに、ワクワク感あって面白いサイトですよね。

変に消費者に媚びてないところがいいですね。冒険者の店っぽいです

> ここで取り扱っているショートジャークロッドをアマゾン遠征の際に購入したのですが、
> 感度よりも強度&粘り重視の結構異端な竿で、魚を浮かす力が強く中々重宝しましたね。
> (購入を半年悩んだ程高い買い物でしたが・・・)

お金持ちですな(^_^;)。自分にはとても手が出ないですよ(^_^;)

> 次は、元祖S字系ルアーのサルモスライダーが気になっています。
> 国内ペイントのネルソンナカムラルアーも面白いな、とは思いましたが、
> 現地での値段を知っているとちょっと・・と言った感じです(笑)

サルモスライダーは上野の某店でソコソコ目にするので・・・
因みにそこのお店はネルソンナカムラのルアーも取り扱っているのですが
タカヲさんから頂いたルアーがあんなに高価だったのかと知り
恐縮した次第です
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
