スポンサーサイト


『あの頃君は若かった(笑)』

M県N市在住の某ヤングアングラー(笑)ブログを読んで、『嗚呼、自分も若い頃はこうだったな』と思うことしきり

500koregawakasaka.jpg

一番シーバスに嵌まっていた三十代前半の頃は、どんなに疲れて仕事から帰ってきても、週末は片道一時間以上はかかる道程を、真夜中タックル一式を装備してチャリンコ『激走!ルーベンカイザー』の如く突っ走り(因みに『激走!ルーベンカイザー』とは、あの田中真弓女史が初めてヒロイン役を演じた、超マイナーアニメ作品である)

 

そのまま釣り場で十二時間とか、酷い時には二十四時間耐久レースのノリでぶっ通しでプレイをして

また一時間以上かけながらチャリンコ自宅に戻るという、ちょっとした荒行的生活を送っていました。怖ろしい事にシーバスベストシーズン時には、毎週の如くフツーに通っていたんだよな( ̄▽ ̄;)

今、当時と同じ事をしてみろと言われても、おそらく無理だろうな(^_^;)

そんな無理をしたら、循環器系多大なダメージを受けて、おそらくあの世からお迎えがくると思います(苦笑)

500nanjyakumono.jpg
∩`・◇・)ハイッ!サーセンっ!!(笑)


『あの頃君は若かった(笑)』 M県N市在住の某ヤングアングラー(笑)のブログ これが若さか・・・ 片道1時間をチャリで疾走 そのまま釣り場で十二時間とか、酷い時には二十四時間耐久レースのノリでぶっ通しでプレイ 今、当時と同じ事をしてみろと言われても、おそらく無理 おそらくあの世からお迎えがくると思う(苦笑) 『激走!ルーベンカイザー』 特別出演:ダイクン兄妹(笑)

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
