『Basser(バサー)』

言わずと知れた、元々は米国からやってきた、由緒正しきバスフィッシング専門誌ですな

10981610_793916264035428_8287236665549479646_n.jpg

このブログを見に来ている人達は、ご存じの方がほとんどだと思いますけどね(^_^;)

因みに自分は定期講読している訳ではなく、自分が関心のあるネタが掲載されている場合のみ、余程直ぐに読みたい保存決定版のネタでも掲載されていない限り、あとからタッコーベリーBOOK・OFFで探して、あくまで古本として購入しています

11006392_793916177368770_5447489319232334252_n.jpg

古本なら安ければ50円、どんなに高くても300円前後で入手できますからね。定価で購読するとなると、出版社(つり人社)の方々には申し訳ありませんが、なかなかバカにできない価格ですから(中古ハードベイトが確実に二個は買える)

それに自分の場合、ネタ的にシーバスゲームソルトウォーターゲーム転用可能なネタでないと、あまり意味がないので(^_^;)

10996385_793916084035446_5862038192712060886_n.jpg

現在発売されているルアーフィッシング系雑誌の中では、釣具メーカーの広告・宣伝色(いわゆる提灯記事)が比較的薄く、記事内容も他と比べると個人的に良質なものが多いと思います(『B級ルアー列伝』とか、その時の特集にリンクした内容の『一昼夜漬け 免許皆伝!』とかね)

『Basser(バサー)』 つり人社 由緒正しきバスフィッシング専門誌 あくまで古本として購入 、釣具メーカーの広告・宣伝色(いわゆる提灯記事)が比較的薄く、記事内容も他と比べると良質なものが個人的に多いと思う 『B級ルアー列伝』 『一昼夜漬け 免許皆伝!』

関連記事

テーマ : 雑誌
ジャンル : 本・雑誌

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード