スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『自分が本当に好きなことや趣味って、こういうモノだろう?』

とても分かりやすいケーススタディ(笑)

syuuseibansyuminohonsitutoha.jpg

Q.『40歳越えて、ガンダム好きって恥ずかしくないですか?』
A.『おまえは 自分の歳や他人に意見されたくらいで 自分が本当に好きなことを 簡単にやめるのか?』

つまり、こういうこと(笑)。他人様や世間に多大な迷惑をかける訳でもない限り、自分が好きなこと趣味の世界年齢性別とかは関係ねーよ。それとも年齢制限とか、性別による差別とか規定されてんのか?

最後に趣味や遊びに関する金言

meigen.jpg

『仕事は遊び。遊びは本気』
『私たちは歳をとるから 遊びをやめるのではない。遊びをやめるから 歳をとるのだ』


『自分が本当に好きなことや趣味って、こういうモノだろう?』 他人様や世間に多大な迷惑をかける訳でもない限り、自分が好きなことや趣味の世界に年齢や性別とかは関係ねーよ 趣味や遊びに関する金言

関連記事

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

まさに!ですよね。
もし性別制限があるなら
私もばんぱくさんと出会ってなかったです 笑

No title

『40歳越えて、ガンダム好きって恥ずかしくないですか?』

重力に魂を引かれた人々の考え方ですね!(笑)

お疲れさまです(o^^o)

自分はそれにプラスして“魂が震えるかどうか”ってのが加わります。

Re: タイトルなし

さっちーさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます
その後、プライベートも含め、落ち着きましたでしょうか?

> もし性別制限があるなら
> 私もばんぱくさんと出会ってなかったです 笑

ホントにそうですねー。フツーに考えたらまるで接点が無いですからね(^_^;)
このブログをやるようになって、ホント人脈は大きく広がりました

Re: No title

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

> 『40歳越えて、ガンダム好きって恥ずかしくないですか?』
> 重力に魂を引かれた人々の考え方ですね!(笑)

実は今回の記事を書いたきっかけはFB内のガンダムコミュのある投稿だったんですがね
それにしても『重力に魂を引かれた人々の考え方』とは、巧いことを言いますな(笑)

Re: お疲れさまです(o^^o)

シャフトさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

> 自分はそれにプラスして“魂が震えるかどうか”ってのが加わります

つまり・・・

『ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!』

ってことですね。分かります キリッ(笑)
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。