スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『風を切って 飛び立て サーティーン軍団♪』

闘う闘う 舞台は○○だ〜♪

150313_2326~01

という訳で、本日は切支丹(キリスト教徒)が忌み嫌う『13日の金曜日』ということで、『ゴルゴ13』ぢゃなかった、自分が所有している『ヘドン/ラッキー13』のいくつかを画像アップして見ました

150313_2327~01r


製造された時期により、まったく同じルアーであるにも関わらず、ここまでボディデザインが異なるのは、流石はバスフィッシングの本場、アメリカンルアーは伊達じゃない!!といったところでしょうか

因みに自分が所有している『ラッキー13』は吊るしのものは一つとしてなく、すべて何らかの手が加えられています

        

『風を切って 飛び立て サーティーン軍団♪』 『ヘドン/ラッキー13』 本日は『13日の金曜日』 まったく同じルアーであるにも関わらず、ここまでボディデザインが異なる アメリカンルアーは伊達じゃない!! 『黄金戦士ゴールドライタン』

関連記事

テーマ : ハードルアー
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメント連投で申し訳ないです・・こっちも気になるネタだったので(´・ω・`)

一番上の写真はウッドラッキー13ですよね?
プラとウッド、形状が随分違う様ですが、やはり別物の動きなのでしょうか。

自分はこのルアー、動かし方が良くわからなくて、未だ釣れずじまいなのですが、
メガバスの伊東さんも、底が知れないルアー(多彩と言う意味で)としてリスペクトしているみたいですね。

Re: No title

>タカヲさん

> 一番上の写真はウッドラッキー13ですよね?
> プラとウッド、形状が随分違う様ですが、やはり別物の動きなのでしょうか。

実は下の黒い奴は樹脂製モデルだったりします。ウッドモデルのラッキー13と全く同じフォルムなのですが。製造時期により、ボディデザインの違いがあるようです

因みに自分はタダ巻きで使ったり、ショートジャークを多用して使うことが多いです。色々な使い方ができるルアーですね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。