『遂に10年目を迎えてしまった(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)』

今を去ること五年前、古くからのブログ盟友の一人である『FishingJunkieさん(現FJさん)』は、かつてこう言いました

『次は10周年の記事を書けるように引き続きがんばってください!!』

P1t.jpg

そして本日、西暦2015年3月27日(金)を以って、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』『~釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』時代を含めて、遂に10年目を迎えました〜 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

自分の事とはいえ、いやはやまさか10年目に突入するとは思わなんだわ(^_^;)。編集のプロが作っている一般誌でさえ、10年間生き残るって、何かと世知辛い今の世の中、なかなか難しいのにな(自画自賛)
我ながらよくここまで続いたもんだぜ、とちと驚いているくらいですわ(特に去年はある意味、当ブログ存続最大の危機を迎えた年でもあった訳だし)

subetehakokokara.jpg
▲全てはここから始まった・・・

ここまでくると、あとは当ブログの管理人である、自分のブログに対するモチベーションがいつまで続くか?ですかね。最近はFBに関心が移っていることは否めないし、自分も今年で45歳。決してもう若いとは言えない年齢ですから、健康面でいつ何があってもおかしくないですし・・・(現に今、精神と肉体を若干病んでますしね)

cyoutenntatu.jpg

お陰様で今年2015年に入ってからは、比較的高い頻度で記事を更新できていますが、まあ一時の勢いはなくなっているのが正直なところです。当時いた、たくさんのブログ盟友たちもだいぶ姿を消してしまいましたしね(´;ω;`)(これがカーズ様の云う『頂点は常にひとり』ってことなのかねぇ。因みに現時点で『釣れ釣れ』という検索ワードでググってみると、当ブログ約2,520,000件 (『釣れ釣れなるままに』だと、約1,170,000件)の頂点に立つ存在のようです)

これからもルアーフィッシングオタクネタ、及び毒吐きネタを中心とした、自分が興味のあることをひたすらダラダラと垂れ流していく、緩いノリの記事が今まで以上に続いていくかと思いますが

今後とも当ブログを、生暖かい目で見守ってやっておくんなましm(_ _)m

当ブログ管理人 ばんぱくより

『遂に10年目を迎えてしまった(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)』 『次は10周年の記事を書けるように引き続きがんばってください!!』と 西暦2015年3月27日(金)を以って、『~釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』時代を含めて、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』は遂に10年目を迎えました ここまでくると、あとは当ブログの管理人である、自分のブログに対するモチベーションがいつまで続くか? 管理人も決してもう若いとは言えない年齢 『頂点は常にひとり』 約2,520,000件の頂点に立つ存在 今後とも当ブログを、生暖かい目で見守ってやっておくんなましm(_ _)m

関連記事

テーマ : ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぼちぼち見に来てます。

おめでとう。

がんばてね。

10周年、おめでとうございます

おめでとうございます。10年もの間、お疲れ様でした。
振り返るとあっという間ですよね。
このまま人生過ぎて行ってしまうのかな。
けっこう幸せにやってるから、いいんですけどね。
次の10年もばんぱくさんと交流が持てますように!

おめでとうございます(*^O^*)

10周年おめでとうございます(*^O^*)。
これからもお体に気をつけて、末永くブログ続けて下さいネ(≧∇≦)。

祝 10周年

10年前だとまだブログが
今ほど一般化していなかった頃ですよね。

続けるのが一番難しいなあと思いました。

Re: No title

コカスキさん、おはこんばんちは。だいぶご無沙汰しております。コメントありがとうございます

何だかんだで遂に10年目に突入してしまいました(^_^;)。今後もよろしくお願い致します

Re: 10周年、おめでとうございます

Crenoginさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> おめでとうございます。10年もの間、お疲れ様でした。
> 振り返るとあっという間ですよね。
> このまま人生過ぎて行ってしまうのかな。

もう生活の一部になっている感はありますね。いわゆるライフワークってやつでしょうか(笑)


> 次の10年もばんぱくさんと交流が持てますように!

正直、それまで存命している自信がありませんが(^_^;)、今後もよろしくお願い致します

Re: おめでとうございます(*^O^*)

シャフトさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> これからもお体に気をつけて、末永くブログ続けて下さいネ(≧∇≦)。

記事でも書きましたが、今後は自分のブログに対するモチベーションがいつまで続くかが鍵だと思っています(^_^;)。よろしくお願い致します

Re: 祝 10周年

SKさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> 10年前だとまだブログが
> 今ほど一般化していなかった頃ですよね。

そうですね、SNSが漸く登場し始めたばかりの頃で、ブログブームが来る直前だったような気が
因みに自分がブログを書くキッカケとなったのは『リョービのリール研究会』という
リョービのスピニングリールのチューニングに特化した釣り系ブログでしたが
そこも既に更新が途絶えて久しいですね。寂しい限りです

No title

10周年、おめでとうございます!!(*´∀`)

改めて考えると、人生の中で10年続く物事って、実はそんなに多くないんですよね~(*-ω-)ウン


今後もばんぱく節に期待してますよ♪

10周年おめでとうございます。
10年前の私は超アナログ人間でしたのでインターネットがまるっきり使えませんでした。
あ、今もパソコン使えません。
ガラケーのみです。
これからも為になる楽しいブログ頑張ってください。

No title

この土日はバタバタしていたので、コメント入れるの蛯名スペシャルばりに出遅れてしまいました…(^_^;)

先日、うちのブログもレンタルサーバーの更新をしたので、ちょうど5年目に突入したところです。と言う事は、ばんぱくさんとも5年のお付き合いになったんですね~。

5年間て、あっという間ですね(^_^;)

最近は釣りネタ書いてませんが、分からない事があればガシガシ質問させてもらいますので、今後とも宜しくお願い致します!!(^^ゞ

おめでとうございます!

いつも楽しく拝見させてもらってます。
ためになるお話から面白い話まで楽しみにしています。
ヘルシングネタの時は一気に親近感がわき、釣りのスタイルから好きなマンガまで似てるなと嬉しくなりました(笑)
これからも楽しみにしています、頑張って下さい

Re: No title

FVDさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> 改めて考えると、人生の中で10年続く物事って、実はそんなに多くないんですよね~(*-ω-)ウン
> 今後もばんぱく節に期待してますよ♪

何か気付いたら10年も続けていたって感じですね(^_^;)
自分の中で続けることを義務にしてしまうと楽しくなくなるので
今後はマイペースでやっていこうと思ってます(`▽´)

Re: タイトルなし

ウイグルさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> 10年前の私は超アナログ人間でしたのでインターネットがまるっきり使えませんでした。
> あ、今もパソコン使えません。
> ガラケーのみです。

ええっ!!それはちと意外。ガラケーで見て下さっているとは
ありがたやありがたや(T人T)

Re: No title

MACOさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> この土日はバタバタしていたので、コメント入れるの蛯名スペシャルばりに出遅れてしまいました…(^_^;)

競馬知ってる人でないと何のことやら分からんやろうなー(笑)

> と言う事は、ばんぱくさんとも5年のお付き合いになったんですね~。
> 5年間て、あっという間ですね(^_^;)

本当にあっという間で、この間に色々ありすぎて、忘れてしまったことも一杯あります(笑)

> 最近は釣りネタ書いてませんが、分からない事があればガシガシ質問させてもらいますので、今後とも宜しくお願い致します!!(^^ゞ

自分もMACOさんの子育て&ガンプラ&海外ドラマ&シーバスブログに今後も期待しています(`・ω・´)ゞ

Re: おめでとうございます!

みっちゃんさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

> ためになるお話から面白い話まで楽しみにしています。
> ヘルシングネタの時は一気に親近感がわき、釣りのスタイルから好きなマンガまで似てるなと嬉しくなりました(笑)

ヘルシングもですがヒラコー作品が全般的に好きなんです(笑)。あのヒラコー独特の言い回しは一度ハマると癖になります(笑)

今後もおそらく様々な記事で引用すると想いますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード