

『Salbaita(ソルベイタ)〜Saltwater Baitcasting Tackle Laboratory(ソルトウォーター・ベイトキャスティング・タックル研究所)〜遂にオープンの巻』

ハードコア(笑)ベイタースタイル・ルアーフィッシャーメン待望のウェブサイト、Crenoginさんが運営する『Salbaita(ソルベイタ)〜Saltwater Baitcasting Tackle Laboratory(ソルトウォーター・ベイトキャスティング・タックル研究所)〜』が、2015年3月15日に無事にオープンしたようです

480toppagelogo.jpg
『Salbaita(ソルベイタ)』
〜Saltwater Baitcasting Tackle Laboratory(ソルトウォーター・ベイトキャスティング・タックル研究所)〜

実は以前に当ブログで紹介したところ、その後『Googleウェブマスターツール』上位クエリ(検索キーワード)解析結果で、特に03/01〜03/15の間、常にベスト3入りを果たしており(平均掲載順位1.9という事実がそれを示している)、それだけ皆さんの期待と注目度が高かったのでしょうね

kensakukueri03030315.jpg


自分もまだ、全てのページに目を通した訳ではないのですが、“さよなら、アンバサダー”の時代以上に、いい意味で内容の濃さ(変熊度)に、更に磨きがかかった感じが(^_^;)。ベイタースタイル・ルアーフィッシャーメン必見の釣りサイトと言えそうです

当ブログ『Salbaita(ソルベイタ)〜Saltwater Baitcasting Tackle Laboratory(ソルトウォーター・ベイトキャスティング・タックル研究所)〜』応援 ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪ します

『Salbaita(ソルベイタ)〜Saltwater Baitcasting Tackle Laboratory(ソルトウォーター・ベイトキャスティング・タックル研究所)〜遂にオープンの巻』 Salbaita(ソルベイタ) Crenoginさん ベイタースタイル・ルアーフィッシャーメン待望のウェブサイト 2015年3月15日オープン 『Googleウェブマスターツール』の上位クエリ(検索キーワード)解析結果で、03/01〜03/15の間、常にベスト3入り 、いい意味で内容の濃さ(変熊度)に、更に磨きがかかった感じが(^_^;) 当ブログは『Salbaita(ソルベイタ)』を応援 ガンバ♪(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)ガンバ♪ します

関連記事

テーマ : ルアーフィッシング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介のお礼

ばんぱくさん、ご紹介ありがとうございます。
けど、おかしいなぁ。”さよなら、アンバサダー”のような変熊度は抑えて、ベイトタックルの保守本流ど真ん中で直球勝負しようとしたのに。やっぱり変熊の本性は隠せないか。
今回借りたサーバーは150ギガですよ。容量気にせず、何でもありではないですか。いろいろやっていこうと思ってます。

Re: ご紹介のお礼

Crenoginさん

> おかしいなぁ。”さよなら、アンバサダー”のような変熊度は抑えて、ベイトタックルの保守本流ど真ん中で直球勝負しようとしたのに。やっぱり変熊の本性は隠せないか。

いえ、充分にマニアックな内容です(笑)。でも、同好の士が求めているのは、おそらくそういう『Crenogin節』が炸裂している濃い内容の記事だと思いますよ。今後も期待しております(*^_^*)

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
