スポンサーサイト


『時間がない時のガノタネタ(笑)』

150330_2044~010001
▲画像はあくまでイメージです
『また 買ってしまった(笑)』


ritutairogover2.jpg

同世代のリア充に比べ ばんぱくの収入は 30分の1以下である(泣)
にもかかわらず 少ない収入から ルアーを買う費用を毎月捻出し
今日まで 生き抜いてこられたのは なぜか?
諸君! ばんぱくのルアー購入の目的が 正しいからだ!(笑)


一握りの人気国産ルアーメーカーが 日本のルアーフィッシングメディアを支配して数十年
本物のルアーを求める我々が 実釣に役立つ様々な情報を求めて 何度この国のルアーフィッシングメディアの提灯記事に踊らされたかを 思い起こすがいい


ばんぱくの掲げる 真の意味での釣れるルアーとは何か? という終わりなき戦いを 神が見捨てる訳は無い!(笑)

(中略)

真のルアーメンよ 立て!悲しみを怒りに変えて 立てよ ルアーメン! ばんぱくは 諸君等の忌憚無き意見を欲しているのだ

ジーク・○○○!!

※○○○には、自分の好きなルアーメーカー名でも入れて下さい

あくまで洒落で書いた、思いつきの穴埋めネタ記事なので、みんなおこんないでね(笑)

『時間がない時のガノタネタ(笑)』 『また 買ってしまった(笑)』 同世代のリア充に比べ ばんぱくの収入は 30分の1以下である(泣) 今日まで 生き抜いてこられたのはなぜか? 釣れるルアーとは何か?という終わりなき戦いを 神が見捨てる訳は無い!(笑) 真のルアーメンよ 立て!悲しみを怒りに変えて 立てよ ルアーメン! ばんぱくは 諸君等の忌憚無き意見を欲しているのだ ジーク・○○○!! みんなおこんないでね(笑)

関連記事

テーマ : ぃえ−ヽ(*´▽`*)ノ−いv
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

立ち上がれ

お久しぶりです。『ディフェンドー』という映画を見ていたので、受けてしまいました。釣れないだけでなく、お仕着せで釣りをするのがダサいとおもいますけどね。十周年おめでとうございます!

Re: 立ち上がれ

イゾクノさん、おはこんばんちは。お祝いコメントありがとうございます

『ディフェンドー』、気になってググってみましたが・・・ナンデスカコレハ?(笑)
名前からして綴りの間違いってとこがなんとも(^_^;)

> お仕着せで釣りをするのがダサいとおもいます

今はどうやらそれがフツーの時代のようで(´ε`;)。かつてのタックルボックスみたいな、ある意味破天荒な雑誌は存在すら許されない時代なんですかねー

私のブランド、諸君らが愛してくれたケンクラフトは死んだ。なぜだ!?
新しい時代の覇権を我ら選ばれた店員が得るのは歴史の必然である。
我ら上州屋店員こそ選ばれた釣具屋店員であることをわすれないでほしいのだ。
優良種である我らこそ釣り具業界を救いうるのである。
ジーク・ケンクラフト!
ジーク・JSY!

No title

お久しぶりです。
遅ればせながら10周年おめでとうございます。
雑誌でもてはやされる2000円以上する高級ルアーは正直怖くてあまり使えません。
ただ現在市場を動かしているのはそういうルアーでもあることは事実。
おかげでラパラやアスリートなどのかつての定番ルアーがお値打ち価格で買えたりするので
僕にとってはありがたい一面もあり寂しい一面も…。

Re: タイトルなし

ウイグルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

> 私のブランド、諸君らが愛してくれたケンクラフトは死んだ。なぜだ!?

マイナーだからさ←お約束

今のJSYは自社ブランド製品のルアーがないので正直魅力を感じません
すっかりフツーの量販釣具店になっちゃって

寒い時代だとは思わんか・・・

Re: No title

万年雑魚釣り師さん、おはこんばんちは。お久しぶりです。お祝いコメントありがとうございます

> 雑誌でもてはやされる2000円以上する高級ルアーは正直怖くてあまり使えません。
> ただ現在市場を動かしているのはそういうルアーでもあることは事実。
> おかげでラパラやアスリートなどのかつての定番ルアーがお値打ち価格で買えたりするので

たしかにそうなんですけどね(^_^;)。以前よりも多少中古市場相場が上がっているとは言え、ワンコイン前後で購入できますしね。自分も2000円以上もするルアーは根掛りロストのリスクを考えると、トップウォーター以外は怖くて実戦投入ができません
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
