スポンサーサイト


『2015年第二戦・不戦敗』

つー訳で昨日に引き続き、今日は『ご近所ポイント』に小物釣りに向かった訳ですが

hedoro3.png

そこに広がっていたのは、おそらく田んぼの代掻き+αで灰色に濁った生命感ゼロの川面と、思わず吐き気を催すほどの強烈なヘドロ臭

hedoro1.png

『こいつはくせえッーーー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーーッ!!(泣)』

hedoro2.png

あまりの悪臭に戦意を喪失し、僅か10分で釣り場を後にしました

ぬうっ、なかなか魚の顔が拝めんのぅ

『2015年第二戦・不戦敗』 『ご近所ポイント』 灰色に濁った生命感ゼロの川面と、思わず吐き気を催すほどの強烈なヘドロ臭 『こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!(泣)』 僅か10分で釣り場から撤退

関連記事

テーマ : 釣り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールデンウイークは代掻き濁りで海も濁っていて全然つれない事が多いんですよね。
でも、この濁りが取れてから稚アユなどのベイトが多くなってシーズン到来って感じなんですよね。

Re: No title

カワウソさん

> ゴールデンウイークは代掻き濁りで海も濁っていて全然つれない事が多いんですよね。

まったくですね。今日も近所の川の様子を見に行ってみたんですが、相変わらず激濁り&ドブ川臭が漂っていて、お話になりませんでした(´ε`;)

天気がいいのに、釣り人が一人もいないという現状が、今の川の様子を物語ってましたね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
