スポンサーサイト


『ガノタネタで記事を埋めてみるテスト』

まあ、中の人(声優)が同じ人という事で、思いつきで何となく作ってみました(^_^;)

600najanohitoneta1.jpg

600nakanohitoneta2.jpg

『北斗の拳』『機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-』の両方を知っている人じゃないとイミフだと思いますが( ´_ゝ`)

『ガノタネタで記事を埋めてみるテスト』 『北斗の拳』 『機動戦士ガンダム MS IGLOO -1年戦争秘録-』 『偽りの天才 アミバ』 『ジャン・リュック・デュバル少佐』 『土師孝也』 『軌道上に幻影は疾(はし)る』 『EMS-10(EMS-04) ヅダ 』

関連記事

テーマ : 機動戦士ガンダム
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

IGLOO。
結構、切ない話が多いですよね…。

今はアニマックスで夏休み特集で放送してる、ビルドファイターズトライに夢中です!(笑

ヅダってモビルスーツも最終的には‘ひでぶ’な爆発してましたよね?

Re: No title

MACOさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

IGLOOみたいな『栄光なき天才たち』的な話、自分はかなり好きですね。歳をとると単機で戦局を覆すような荒唐無稽な話よりも、こういう現場やいぶし銀のパイロットたちが苦労して戦うような話に魅力を感じます

> 今はアニマックスで夏休み特集で放送してる、ビルドファイターズトライに夢中です!

えっ、今更(笑)。Facebookのガンダム系コミュニティで色々と盛り上がっていた作品ですね
要するに『21世紀版プラモ狂四郎』『ガンダム版プラレス三四郎』なのですが
かつてガンプラに熱中していた世代を中心に火がついたようです

Re: タイトルなし

ウイグルさん、おはこんばんちは。コメントありがとうございます

> ヅダってモビルスーツも最終的には‘ひでぶ’な爆発してましたよね?

元々限界スピードを越えると爆発するという致命的な欠陥を抱えた、超ピーキーな機体という設定のMSで

追撃してきたジム一個小隊をその恐ろしいスピードで翻弄し、道連れにした上で華々しく爆散しました("`д´)ゞ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
