スポンサーサイト


『仮面ライダードライブ完結記念』

まあ、我が家には現在テレビ自体が存在しないので、番組は視聴できないのですが(^_^;)

700drivekanketukinen_convert_20150927182250.jpg

今日たまたまようつべで視聴した、きゃりーぱみゅぱみゅのPV(つけまつける)の歌詞からインスピレーションを受けて、やっつけでサクサクっと作ってみました

   

色々な画像素材を組み合わせて、JTrimその他の画像ツールを使用して作成。文字はきゃりーぱみゅぱみゅ感(笑)を出すために、女の子の書き文字風の「みかちゃんフォント」を選択

来週からは幽霊仮面ライダーが主人公の新作が始まるようです

『仮面ライダードライブ完結記念』 きゃりーぱみゅぱみゅのPV つけまつける さみしい顔をした小さなおとこのこ 変身ベルトを身に着けて笑顔に変わるかな

関連記事

テーマ : 仮面ライダードライブ
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様の友人から、おさがりでドライブの変身ベルトを頂いたらしく、うちのボンが夢中で遊んでますわ~。車に乗ってる時点でライダーでは無い気がするんですが、何でもアリになってきてるんですかね?(笑

それよりも、変身ベルトを使われると、ヒャンヒャンうるさくてテレビが聞こえんのです!!(^_^;)

No title

ドライブ毎週見てましたがなかなか楽しかったです。
最初は主人公はドライバーだし適役が仮面ライダーだしで
突っ込みどころ満載でしたが内容は良かったと思います。
家の5歳児には難しすぎて付いてこれなかったみたいでしたが。

おのれ~ディケイド~!
この辺まで見てましたが…
今は仮面ドライバーになってもうたんですね!
ライドロン!

Re: No title

MACOさん、おはこんばんちは。コメントアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

> 奥様の友人から、おさがりでドライブの変身ベルトを頂いたらしく、うちのボンが夢中で遊んでますわ~。車に乗ってる時点でライダーでは無い気がするんですが、何でもアリになってきてるんですかね?

MACOさんとこのぼっちゃんが、ライダーベルトで遊ぶような歳になりましたか
自分が歳取る訳ですわ(;^ω^)

現在の平成ライダーは逆にバイクに乗っている方が少数派ですねぇ。昔と違って改造人間でもないですし
今は自称・人権団体とかがうるさくて、改造人間と言う設定や、血や体液が噴き出すような残酷描写はできないそうです

Re: No title

カワウソさん、おはこんばんちは。コメントアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

> ドライブ毎週見てましたがなかなか楽しかったです。
> 最初は主人公はドライバーだし適役が仮面ライダーだしで
> 突っ込みどころ満載でしたが内容は良かったと思います。

うちはそもそもテレビがないので、自分は視聴していなかったのですが(;^ω^)
仮面ライダードライブは相当評判がよかったようです
早速スピンオフ作品のVシネ化が決定しましたしね

Re: タイトルなし

ウイグルさん、おはこんばんちは。コメントアリガト!(´▽`)(^▽^)ゴザイマース

> おのれ~ディケイド~!
> この辺まで見てましたが…

自分も平成ライダーシリーズで見ていたのは、ディケイドまでですねー
後の作品も知識としては知っていますが、まともに通して見たことはないです

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
