

『ばんぱくの福岡&宮崎道中記・其の参』

18:30福岡発の高速バスに乗り、いよいよ宮崎に向けて出発!!(因みにこのバス移動だけで約4時間の道程(汗)。我ながら今回よくもまあこんな過酷な移動方法を選択したものです(^_^;)

12301590_934852703275116_3829540026295860398_n.jpg

第一チェックポイントの熊本パーキングエリアに到着

12310480_934873209939732_7048388788755511900_n.jpg

第二チェックポイントのえびのパーキングエリアに到着。遂に宮崎県内に入りました。この時点で東京を出発してから待ち時間を含めて、既に23時間が経過

12289702_934892673271119_4259220840934761524_n.jpg

漸く最終チェックポイント南宮崎駅に到着。ここでトドメとばかりに一時間半のタイムロスが再び発生し、日南線の最終電車を待たねばなりません。こうなるとまるで辺境の海外を旅行している気分満喫です(^_^;)

12316561_935197203240666_5693257357858437515_n.jpg

南宮崎駅で見かけた、取り付け型Suica用タッチパネルユニット。こんな物初めて見ましたわ

12294669_935318053228581_6334137177405524254_n.jpg

地元女子高の宣伝パンフレット。宮崎の女子高生、意外とレベル高いな

12310658_935318853228501_6532917593976114949_n.jpg


12311180_935318849895168_141938303644113604_n.jpg

日南線最終電車内の様子。思っていたよりも乗客が多くてちとビックリ。因みに正確に言うと電車ではなく、二両編成のディーゼル機関車だったりします

そして・・・結局日南(油津)の実家に着いたのは、12月2日の0時過ぎ(ヽ´ω`)。海外旅行並みに時間がかかってしまいました

この日は実家に到着した時点で、完全にエネルギー切れ。死んだように深い眠りにつきましたとさ

『ばんぱくの福岡&宮崎道中記・其の参』 格安夜行バスの旅 移動時間片道24時間以上

関連記事

テーマ : 格安旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
