

『恥ずかしながら(^_^;)ゞ』

ネコdeボバンチ_#47_バンパク師匠

以前に当ブログでも紹介したピクストラジオ『ネコdeボバンチ』に、第47回番組ゲスト(声のみ)として、何と出演させて頂きましたΣ(゚д゚lll)ナンダト!!

    

実は今回のこの収録、先日の実家(宮崎)帰省中(12月5日(日))に、携帯電話越しに敢行したのですが

当日の宮崎は季節外れの大雨で、その影響により携帯の電波状態があまり良くなかったのか、かなりお聞き苦しい点があり、聴いている方には大変申し訳ないですm(_ _)m

正直、録り直しのレベルですよね(^_^;)。然も完全に舞い上がっちゃって、同じことを何度も言っちゃってるし・・・

それにしても、録音された自分の声を、改めてこうやって聞くのって、ホントに恥ずかしいですねぇ

普段聞いている自分の声って、所謂骨振動』を通じて聴いている声なので、他人にはおそらくいつもこんな感じで聞こえているんだろうなぁ

アア ハズカシクテ ハズカシクテ アナガアッタラ ハイリタイデス

『恥ずかしながら(^_^;)ゞ』 ピクストラジオ 『ネコdeボバンチ#47』 番組ゲスト出演 『ネコビジョン』 ネコさん(北谷さん) 『ボバンチ雑貨研究所』 ボバンチさん(大塚さん) ネコdeボバンチ #47 バンパク師匠

関連記事

テーマ : YouTube動画だよ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
