『2015年総括』

つー訳で、2015年もあと数時間で終わりを迎えようとしている訳ですが、皆様は今年はどんな一年だったでせうか?自分にとっては、今年は正に人生に於ける『転機』となる、大いなる一年でありました

kanseiRten.jpg

実は・・・限定公開記事では、既に発表済みではありますが、私、齢四十半ばにして、遂に転職したんですよね(;^ω^)

その影響もあって、今年のブログ更新頻度3月までは割といいペースで進んでいたのですが、新年度から本腰を入れて転職活動を始めたので、4月以降はご覧のような体たらくだったと(;´∀`)アチャー

まあ、理由はそれだけではなくて、ネットに於ける活動拠点が、ブログからFacebook寄りに、徐々にウェイトが移行しつつあるのもかなり大きいのですが・・・

で、今年の『2015年』を例年のように漢字一文字で表すならば

『転』

という一文字が、自分にとっては一番相応しい一年だったと思います。色々な意味で

あと、Facebookの各コミュニティを通じて、更に新たな友達や多くの知己を得られたのも、大きな収穫でしたね


では最後に例年通り、皆様にご挨拶を

今年も行きあたりばったりな当ブログにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

現在、転職したばかりで色々と新たに学ばねばならないことも多く

ブログの更新頻度が2015年と同じく、大幅に下がってしまうかも知れません

そんな訳で来年も『つれづれなるまま』に自分の思ったことを

ノンジャンルで気が向いた時に色々と書き綴っていく予定ですので

皆様よろしくお願い致します

それでは皆様良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

ブログ管理人 ばんぱく


『2015年総括』 今年は正に人生に於ける『転機』となる一年 齢四十半ばにして、遂に転職 『転』 Facebookの各コミュニティを通じて、更に新たな友達や多くの知己を得られたのも、大きな収穫 2015年最後のご挨拶

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます!

実はそうではないかなぁ、とは薄々感じていたのですが、
やはりメインの活動拠点が移行しつつあったのですね。
近年は手軽に情報発信できるツールが増えて来て、
ある意味良い環境になって来たのかな?と思います。

自分も二足草鞋でやっているもう一つのブログのある、
シーバスSNS「fimo」での活動を優先する事が増えて来て、
本家FC2の方は更新が後回しになる事が多くなって来ました。

最近は古いシステムのFC2に不便に感じる事も増えて来た感もあります。
とは言え、自分の釣りが続く限りは完走したいと思っていますので、
今後ともよろしくお願いします!

Re: No title

タカヲさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します

まあ、簡単なネタを書くなら、Facebookの方が断然楽なので( ̄▽ ̄;)。閲覧者が匿名でないという点も大きいですね

あとここ最近、FC2は不祥事続きでイメージダウンしており、突然ブログサービスの提供が終了してもおかしくない状況ですし

タカヲさんも指摘しているように、システムも段々陳腐化している点が否めないですしね

実は今、他のブログサービスへの乗り換えを検討しています
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2017年03月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード