

『ブログ開設11年目にして、既に単なる通過点と成りつつありますが(´Д⊂グスン』

本日、西暦2016年3月27日(日)を以って、『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』は、遂に11年目に突入しました

burnout.jpg

で・す・が・・・皆さん既にご存知のように、去年の後半からブログの更新頻度が下がり、現在では週に一回の更新がやっとといった有様。加えて自分の目から見ても、記事のクオリティが昔に比べて明らかに落ちてます_| ̄|○

ブログを見に来てくれている人たちも、全盛期の1/3といったところでしょうか(こんな体たらくでは、当然の結果ではありますが)

まあ、ココ最近は自分のネットの於ける主な活動の場が、Facebookに移っているというのもあるのですが、一番の大きな理由は一身上の都合により、毎日記事を更新することが難しくなったことですかねぇ

sramp.jpg

何しろ現状、ブログ管理人である自分に、時間的&精神的な心のゆとりがまったくない状態ですので(平日は特に・・・)

しばらくは今のように、週末に何本か記事をまとめて上げるという状況が、おそらく暫くは続くと思います

それでもブログを見に来てくれている人たちには、ホントに申し訳ないですm(_ _)mスンマソン

当ブログ管理人 ばんぱくより

『ブログ開設11年目にして、既に単なる通過点と成りつつありますが(´Д⊂グスン』 『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』、シーズン11に突入 でも、この体たらく 記事クオリティの低下 体力&気力の低下 時間的&精神的な心のゆとりがまったくない状態

関連記事

テーマ : 伝えたい事
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

どんなペースでも、読むの楽しみにしております!

継続は力なり

時々ではありますが、楽しく拝見させてもらってますよ。
11年とは…、感慨深いですね。
気負う事なく、楽しまれるのが一番かと思いますよ。
ご自身のブログなんですから。

僕なんて…、ねぇ…?釣りに行けてませんからw

Re: タイトルなし

> おめでとうございます!
> どんなペースでも、読むの楽しみにしております!

RYUさん、ありがとうございます。諸事情あって更新ペースガタ落ちですが、今後ともよろしくお願い致します

Re: 継続は力なり

mukkeyさん、おはこんばんちは。初コメントありがとうございます

> 時々ではありますが、楽しく拝見させてもらってますよ。
> 11年とは…、感慨深いですね。
> 気負う事なく、楽しまれるのが一番かと思いますよ。

そう言っていただくと本当に励みになります
今は諸事情あって更新頻度がガタ落ちになっておりますが、今後ともよろしくお願い致します
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
