

リンク先追加

この度、玉バスさんが運営されているブログ『玉バスを釣れ!o(`・ω・´)○』とpapakid1091さんが運営されているブログ『papakidのワンナイシ-バッシング』を新たにリンクさせていただきました

そういえばリンク先に関しては、当ブログでは一度も触れたことがなかったですね

いい機会なので、当ブログとリンクさせていただいている、ブログの大まかなジャンル内訳一覧を、自分の独断と偏見で書き出してみたいと思います

【フレッシュウォーター系】
あほあほルアーマン
玉バスを釣れ!o(`・ω・´)○
東洋式疑似餌釣研究所
Nishine Lure Works 裏日記
バスログ Basslog
凡人釣行機械


【ソルト系】
アイスジグでF8!~水面下の攻防記~
アングラーは電気鰻の夢を見るか
アングラーmasaのブログ
いつも楽しくありたいね
関東釣行記@神奈川
岸和田シーバス 釣りをこよなく愛する者の日記
さそり君の釣り三昧
さぶろぐ ULTIMATE PLUGGING MACHINE
Tokyo Bay Life
two hours
papakidのワンナイシ-バッシング


【ルアー/タックル蘊蓄系】
Abuのお姉さんに まかせてね♀
“さよなら、アンバサダー”
Dablog~Dab:B級ルアー列伝ブログ~
題名のないルアー展示場
釣ったり釣られたり(・ω・)へ
東京ジグヘッド ―ルアーとリールと東京湾―
マイルアー・コレクション
六兵衛の戯言
ルアー千一夜


【釣りを含めたマルチジャンル系】
OUTBACK~ソトアソビ~
IKE-Pの釣れづれ日記
benkeiblog


ブログ管理者の皆様には、いつもお世話になっております(なお登録されているブログはリンクフリー、もしくはブログ管理者の許可をとったブログのみを掲載)

因みに各リンク先へは、画面左側にある『お気に入りブログ』から移動することができます

なお、リンクに関して何か問題がある場合には、お手数ですが当方までご連絡をお願い致します

リンク先 ジャンル 内訳
関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

Salt系に分類してもらったことがちょっと意外でした。
リールいじりのサイトだからタックル系かと。
ま、後半は釣行記みたいなものも載っけてるしね。
クラス分けで、Abuのお姉さんと別々のクラスになって、
ちょっと残念みたいな・・・(笑)。

暮野さん、こんにちは
言われてみればそうですね
ご希望通り、【ルアー/タックル蘊蓄系】に
変更しておきました
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
