

これからは地方局の時代か?

最近、あまりに地上波のテレビ番組(関東地方)がつまらないため、某ブログ仲間の影響もあり(笑)、いわゆる『ローカル番組』を動画サイトで視聴することが多いです

地方局の方が番組予算が少ないこともあり、地域に根ざした面白い番組を作ろうという姿勢が伺えます(実際に見ていて面白いし)

あと、いわゆる『ローカルアイドル』と呼ばれる、隠れたダイヤの原石的カワイイ子も多いですしね

ほんとここ一~二年くらいで、地上波のテレビ番組(関東地方)は芸人やおバカタレントを起用した安易なトークバラエティー番組、もしくはあまり制作費がかからない情報番組や報道番組が増えた気がします

特に島○紳助プロデュースの番組、やたら増えてませんか?一時期のみの○んたを彷彿とさせるくらいに

おそらく『ヘキサゴン』の成功?でテレビ局側が味をしめてしまったからだと思うのですが

正直、島○紳助の関連している番組からは『銭の臭い』しかしないので、自分は一切見ていません(番組出演者たちが、島○紳助の発言をやたらと持ち上げているのも、見ていて気持ち悪いし

こんな状況で、地上波放送をアナログ放送からデジタル放送に切り替えて、なんか意味あるんですかね?

その前にもっと良質な番組を増やしてくれよって感じです

ローカル番組 テレビ番組 地デジ化

関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>某ブログ仲間の影響もあり(笑)~
ってどんなひとですか? 動画をブログに貼るって、どうやったら出きるのですか?
それって難しそうですが、やってみた感じを判り易く3行で解説してみてくださいませんか?
(…すべて棒読み…)

ご紹介有り難う御座います。

追記…近くに彼女の事務所があるので行ってみました。中の人が走って見にきたのでそれよりも速く走って逃げました。(マジバナ?!)ホントイノシシ!←知っている人のみ爆笑?!

タレントが飯食ってるの見て喜んでるのは不思議です。
みなさんのおかげは、食べてるところはみません。
以前のノリダーのころおもろかったのに…

ブログ初心者のbenkeiさん、こんばんは(笑)

>追記…近くに彼女の事務所があるので行ってみました

えっ、近所に事務所があるんですか?う、羨ましい

コカスキさん、こんばんは

番組制作側としては、ああいった形式の番組が
タレントのギャラを除くと一番制作費が抑えられて
楽なんだそうです
逆にノリダーみたいな番組は、色々と予算がかかる
ようで、今のような不景気な時代はTV局としても
制作は避けたいみたいですね
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
