スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤベェ

先週末から何となく喉が痛くなり

月曜日になって、頭痛と若干の寒気、そして手のひらと足の裏が妙に熱っぽくなってきました

もしかしたら、先日買い物に出た際に、外で貰ってきちまったか『インフルエンザウイルス』

これはマズい。今の状況では病院にも行けないし…

申し訳ありませんが、こんな状況なので、しばらくブログの更新が滞るかもしれません

『泣きっ面に蜂』とは正にこの事です

何かすべてがイヤになってきました

追伸.どうやらインフルエンザではなく、重度の風邪だったようです


関連記事

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

風邪薬

風邪ですか。。。
薬を飲んでゆっくり寝てください。

そう言えば風邪薬は「小児用」が良いらしいですよ。
ビンに入った一見すると栄養ドリンク風の奴です。
それを半分づつ2回に分けて飲むと良いらしいです。

1本200~400円ぐらいですよ。

風邪でよかったですね。
病気になるとネガティブな思考になりがちですが、ゆっくり休んでください。
悪い事があった後はいい事が待ってますよ。
色々と苦しい時、私はイーグルスの’take it eazy’をよく聞いて自分自身に「気楽に行こうぜ」と言い聞かせます。
日本語訳はよくわからないんですけどね。(笑)

風邪ですか。
でも、インフルエンザじゃなかったのはよかったです(よかったわけでもないでしょうけど・・・)。
ゆっくり休んで、じっくり直してください。
お大事に!

Re: 風邪薬

さそりさん、おはようございます。コメントありがとうございます

> 風邪ですか。。。
> 薬を飲んでゆっくり寝てください。

熱は下がったので、おそらく風邪だと思うんですけどね

> そう言えば風邪薬は「小児用」が良いらしいですよ。
> ビンに入った一見すると栄養ドリンク風の奴です。
> それを半分づつ2回に分けて飲むと良いらしいです。

小児用の液体風邪薬というのは、意外ですね
現在、自宅に常備している風邪薬を服用して
布団に包まっています

バッカスさん、おはようございます。コメントありがとうございます

> 風邪でよかったですね。
> 病気になるとネガティブな思考になりがちですが、ゆっくり休んでください。

ありがとうございます。最もゆっくり休んでいる訳にもいかないのですが

> 悪い事があった後はいい事が待ってますよ。

そうだといいのですが…

> 色々と苦しい時、私はイーグルスの’take it eazy’をよく聞いて自分自身に「気楽に行こうぜ」と言い聞かせます。 日本語訳はよくわからないんですけどね。(笑)

『take it eazy』、たしかかつて日本を代表するトップジョッキーだった
岡部幸雄騎手の座右の銘でしたね

FishingJunkieさん、おはようございます。コメントありがとうございます

> 風邪ですか。
> でも、インフルエンザじゃなかったのはよかったです(よかったわけでもないでしょうけど・・・)。
> ゆっくり休んで、じっくり直してください。
> お大事に!

ありがとうございます。とっとと治したいと思います
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。