スポンサーサイト


新年のご挨拶

             2010年年賀状

皆様、新年明けましておめでとうございます

今年も『~続・釣れ釣れなるままに★その日暮らし~』を

宜しくお願い致します

因みに新テンプレートは正月三が日限定バージョンです


釣りキチ万博

2010年 新年の御挨拶

関連記事

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうトラを集めたわけですね。
今年もよろしく

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

今年も私自身のブログ復活は難しくなりそうですが、宜しくお願いします。

釣りの方は、無理せず、地道に続けていきたいと思っております。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年もマニアックな記事をお願い致します(笑)

今後とも宜しくお願い致します。

No title

おめでとうございます。

ためになる記事をこれからも宜しくです。
私事ですが、今年一年が自分にとって人生の分かれ道になりそうです。
厳しいご時世ですが、力を入れすぎず(笑)頑張りましょう!

No title

明けましておめでとうございます。

昨年はとんでもない年でしたよ。
今年も厳しい年になりそうですが頑張りましょう。

では、今年も宜しくお願いいたします。



コカスキさん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> おめでとうトラを集めたわけですね。

おおっ、気付いていただけましたか。それだけでわざわざ作ったかいが
ありました

Re: あけましておめでとうございます。

シーバス親父さん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> 今年も私自身のブログ復活は難しくなりそうですが、宜しくお願いします。
> 釣りの方は、無理せず、地道に続けていきたいと思っております。

色々とお忙しそうですね。くれぐれも健康には気をつけてくださいね
こんなふうにたまにコメントを頂けると励みになります

Megacerylelugubさん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> 昨年は大変お世話になりました。

こちらこそ大変お世話になりましたe-466

> 今年もマニアックな記事をお願い致します(笑)

新年早々ちょっとマニアックな記事をアップさせて頂きました(笑)

バッカスさん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> ためになる記事をこれからも宜しくです。

ためになるかは分かりませんが(笑)、色々な内容の記事を
書き綴っていく所存です

> 私事ですが、今年一年が自分にとって人生の分かれ道になりそうです。
> 厳しいご時世ですが、力を入れすぎず(笑)頑張りましょう!

いよいよ勝負の年ですか。あまり気張りすぎないように
肩の力を抜いてお互い生きていきましょう(笑)

チョビンさん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> 昨年はとんでもない年でしたよ。
> 今年も厳しい年になりそうですが頑張りましょう。

個人的には去年以上に厳しい年になりそうな気がします
個人の努力ではどうにもならないような…
今年も去年と同じく、ゆるゆるなノリで行きたいと思っています

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年は万博さんに良い年で有るように非力ながら、
大阪から応援致しております。

今年もよろしくお願い致します

Re: 新年のご挨拶

ブルフロッグさん、新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく御願いします

> 今年は万博さんに良い年で有るように非力ながら、
> 大阪から応援致しております。

温かい励ましのお言葉、ありがとうございます
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


海中時計
ブログ内検索
バナー一覧
▼ ブログ更新時にとても励みになります。下記バナーのクリックにご協力をお願い致します
にほんブログ村 釣りブログへ にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 アニメブログ 名作・なつかしアニメへ にほんブログ村 その他日記ブログへ blogram投票ボタン GyoNetBlog ランキングバナー
天気予報
タイドグラフ(潮汐表)
プロフィール

ばんぱく

Author:ばんぱく
既に人生を棒に振りつつある独身貴族(というより独身貧民)。海なし県在住にも関わらず、ソルトウォーターゲーム、特に身近なシーバスとラパラ、アメリカンルアーをこよなく愛する心優しきオッサンアングラー(←本当かよ)。さらに雑学やオタク系知識に造詣が深い(笑)

カテゴリー
お気に入りブログ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
